wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
千原ジュニア、アンジャッシュにネタ提案「『おい、スケベ』『いや、渡部だよ!』とか?」

7日放送の『にけつッ!!』(よみうりテレビ)で、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが、アンジャッシュ・渡部建の復帰後のネタにいて提案した。

番組ではケンドーコバヤシが「ありましたねえ…、いろいろ」と最近、芸人のスキャンダルが続いていることについて言及した。

すると千原も「あるなあ」と同意し、吉本所属の芸人はまだ吉本所有の劇場があるため、復帰するには恵まれているとした。

しかし、コンビの力関係に関して千原は「パワーバランスはもうまったく変わってしまうから」と話し「それこそ、『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)の白と黒が入れ替わるわけやから」とアンジャッシュの話題に触れる。

さらに千原は「逆にだから、(児嶋一哉が)振っていって、『おい、スケベ』『いや、渡部だよ!』とか?」とネタにしてはどうかと提案。するとケンコバも「うまい(笑)」と絶賛したのだった。


2020/07/09 22:45

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事


アクセスランキング