wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」ヒチョル、誕生日を迎えファンからのお祝い広告を“認証”する!


ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーであるキム・ヒチョルが、ファンの人々が準備した地下鉄駅構内の誕生日プレゼントを“認証”しました。

キム・ヒチョルは7月10日、自身のSNSを更新し「愛してますキム・ヒチョル 牛乳のように光るキム・ヒチョル」というメッセージを添えた写真を掲載しました。

写真に写るキム・ヒチョルは「この世にたった一つの花、キム・ヒチョル誕生日おめでとう」という文言が書かれた巨大な電光掲示板の前に立ち、セルカ(自撮り写真)を撮っています。ピンクのTシャツに赤い靴といった私服姿の彼は、ファンが準備してくれたこの広告を見るために、お忍びでこの場を訪問したようです。


この日キム・ヒチョルは37回目(韓国の年齢)の誕生日を迎えました。彼のファンクラブの人々は、誕生日をお祝いするためにソウル地下鉄7号線チョンダム駅にお祝いの広告を掲載し、特別な一日をキム・ヒチョルにプレゼントしました。


2020/07/10 09:49

この記事が気に入ったら




「SUPER JUNIOR」の関連情報

最新記事


アクセスランキング