wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」出身のハンギョン、中国映画「ノックアウト」で伝説のボクサーに!


「SUPER JUNIOR」出身のハンギョンが、伝説のボクシングチャンピオンとなってカムバックします。

ハンギョンが主演をつとめた中国映画「ノックアウト」が7月に公開されることになりました。

「ノックアウト」は、“神”と呼ばれる男ジュ・チョ(ハンギョン演)が不意の事故により懲役暮らしを行い、妻を失った後、人生のどん底に堕ちながらも一人残された唯一の家族である娘の願いを叶えるため、リングの上に復帰することで始まるアクション映画です。

「ノックアウト」は、主人公のジュ・チョが意図せぬ事故により懲役5年を宣告され、その間に妊娠していた妻は一人で新しい命を生むこととなります。ジュ・チョが服役する間に妻はこの世を去り、刑期を終えて帰ってきたジュ・チョの前には一人残された娘が待っていました。

自身が不在の間にもすっかり成長した娘の願いを叶えるため、ボクシング界の選手として活躍するには多少遅い、36歳という年齢で再びリングに立ち、ゴールドベルトを争奪するために挑戦するストーリーが描かれます。

「SUPER JUNIOR」脱退後、母国・中国で活動中のハンギョンが、今回の作品でボクシング選手として主演を張ることになりました。2005年に「SUPER JUNIOR」のメンバーとしてデビューしたハンギョンは2009年にグループを脱退、その後から現在に至るまで、中国で活発な活動を展開しています。

今回公開されたポスターでは躍動的なスポーツ、ボクシングのアクションをリアルに表現する格闘シーンが採用され、注目を集めています。

対戦相手がノックダウンするまで止まることのない、リングの上でだけのルールと瞬間、鋭いパンチとアクションで、相手を一人ずつ制圧するたびに感じることのできる緊迫感溢れるアクションカタルシスを観客に伝えます。


2020/07/10 13:20

この記事が気に入ったら




「SUPER JUNIOR」の関連情報

最新記事


アクセスランキング