wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
やっぱりBoA…「Voice KOREA 2020」でGoldenを優勝に導いた完璧なコーチ



歌手BoAが、Mnetの 「Voice KOREA 2020」で、エースコーチとして大活躍しました。

BoAは10日に韓国で放送終了した「Voice KOREA 2020」に、コーチとして出演しました。 声だけ聞いてチーム員を選抜するブラインドオーディションと、一対一の対決を展開するバトルラウンドなどを通して最高のボーカリストを育てる過程を見せました。

「Voice KOREA 2020」の最終回では、セミファイナルおよびファイナル舞台が繰り広げられたし、生放送メッセンジャー投票を通じてBoAがコーチを担当した参加者Golden(キム・ジヒョン)が最終的に優勝して目を引きました。

BoAは今回の番組で、参加者の長所を最大化する歌を直接選曲したのはもちろん、歌唱に対する核心ポイントを伝授、チーム員が最高の技量で完ぺきな舞台を完成できるようにして、コーチとしての役割をしっかりやり遂げました。



またBoAは、放送だけでなく準備する時間にも参加者らと共にして繊細にディレクチングするなど、コーチとして真摯に番組に臨んみました。 脱落した参加者にもその間してきた努力に対して励まして共感して涙まで流す姿で熱い呼応を導いたようです。

BoAは今回の番組を通じて、コーチとしての卓越した実力とプロフェッショナルな面をもう一度立証した状況です。 K-POPを代表する最高のアーティストとして今年デビュー20周年をむかえただけに、今後どんな活躍を見せてくれるのか、より一層期待を集めています。

2020/07/11 16:02

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「BoA」の関連情報



最新記事
アクセスランキング