wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「コンビニのセッピョル」チ・チャンウク&キム・ユジョンの騒々しい同居がスタート


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ドラマ「コンビニのセッピョル」で、チ・チャンウクとキム・ユジョンのひとつ屋根の下での生活が始まるようです。

SBSの金土ドラマ「コンビニのセッピョル」(脚本ソン・グンジュクン/演出イ・ミョンウ)側は11日、チェ・デヒョン(チ・チャンウク)とチョン・セッピョル(キム・ユジョン)のひとつ屋根の下で生活する姿が収められたスチールカットを公開しました。

11日放送される第8話では、チェ・デヒョンの猛烈な反対を無視してチョン・セッピョルを家に連れてくるデヒョンの母コン・ブンヒ(キム・ソニョン)の姿が描かれるようです。 デヒョン家の絶対権力者である母親の話に従うしかないチェ・デヒョンと、コン・ブンヒのあたたかい情に感動するチョン・セッピョルの相反した同居が始まる予定です。

こうした中、製作スタッフは本格的にひとつ屋根の下に住むことになったチェ・デヒョンとチョン・セッピョルの姿が現われたスチールカットを公開しました。 しかし何事なのか、お互いを見て悲鳴をあげる2人の姿がすでに騒々しい彼らの同居を予告して期待を高めています。



公開された写真の中のチェ・デヒョンとチョン・セッピョルは、家の中で偶然に会ったようです。

頭にタオルをくるくる巻いたまま立っているチョン・セッピョルは、何かを見て凍りついたまま悲鳴をあげている状況です。 チェ・デヒョンも昨夜に続きびっくり驚いた表情です。 緊急な状況が起こったように慌てたチェ・デヒョンの表情が、果たしてどんなことが起きたのか、なぜお互いを見て驚いているのか、好奇心を刺激し期待を高めています
「コンビニのセッピョル」は、韓国で毎週金、土曜日午後10時から放送されます。




2020/07/11 16:29

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ユジョン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング