wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
マツコ オーディションでのJ.Y. Parkのコメントを絶賛!『あなたダメ』とは言わない

10日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、タレントのマツコ・デラックスが、TWICEなどを手掛けるアイドルプロデューサーのJ.Y. Park氏のオーディションでのやり方を絶賛した。

番組では、有吉弘行がHuluやYouTubeで配信されているオーディション番組『Nizi Project』についての話題を振った。

同番組のオーディションで選ばれたメンバーは、NiziUというユニットとして2020年秋にデビュー予定だが、番組収録当日はそのメンバーが決まった日だったようだ。

マツコは同オーディション番組の感想について「久しぶりに『ASAYAN』(テレビ東京系)見てるみたいな」と語り。かつてのようにオーディション番組が増えて欲しいと話していた。

有吉は同オーディション番組の魅力について「あれは韓国のあの人がすごかったから面白かったんだよね」と3次審査を担当し、NiziUの総合プロデューサーでもあるJ.Y. Park氏の存在が大きかったとする。

マツコもJ.Y. Park氏の印象が強いようで「あの人ね、優しいんだよね! 絶対に『あなたダメ』とは言わないの」と絶賛。有吉が「今時だね」と返すと、マツコは「だから、今の若い子にスゴい響いたんだと思う」と分析したのだった。


2020/07/11 16:19

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事


アクセスランキング