韓国で放送中のバラエティ番組「ハッピートゥギャザー~1泊2日」に女優のハン・ヒョジュが特別出演すると予告されました。

4月初に放送されたバラエティ番組「1泊2日」の終了間際に放送した済州島(チェジュド)修学旅行特集の次回予告でハン・ヒョジュが登場しました。

番組出演メンバーたちが、いつもでもどんな時でも来てくれるのを待っていたという女優のハン・ヒョジュの姿が現れたことです。

メンバーたちの間では、この6ヵ月間、暇さえあればハン・ヒョジュの番組出演交渉の要望を一番多くしていたことで今回、出演が決定しました。メンバーたちのハン・ヒョジュへの愛は、番組ファンや、視聴者たちの間では有名な話です。

予告編でのハン・ヒョジュは、済州(チェジュ)に向かう飛行機で偶然を装ったようで、番組メンバーたちと出くわす姿を見せました。そしてすぐ、海岸からドスンと座り込み、続けてメンバーたちと息の合ったハン・ヒョジュの姿が放送されました。

更にアブラナ畑では、明るい笑顔を見せるハン・ヒョジュの姿は、その場面だけでも絵に描いたようです。

なお、「1泊2日」で女優の単独ゲストでは、今回のハン・ヒョジュが史上初ということで、大きな期待も受けているようです。

ハン・ヒョジュがゲスト出演するバラエティ番組「ハッピートゥギャザー~1泊2日」は韓国KBS2で放送中です。