韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXO」カイと「f(X)」クリスタル熱愛中!SM公式第2号カップルとして友達から恋人に発展!!


男性大型アイドルグループ「EXO(エクソ)」のカイと「f(x)」のクリスタルがSMエンターテインメントの公式“社内カップル”となりました。
「EXO」と「f(X)」の所属事務所のSMエンターテインメントは、「カイとクリスタルは、親しい友人だったが、最近、お互いが好意を持つようになり、恋人として交際をスタートさせた」と明らかにし、ふたりの熱愛を認めました。詳しい交際開始時期などに関しては明らかにしませんでした。
以前、芸能界に詳しいとあるメディアが「1994年生まれ同士のカイとクリスタルが熱愛中」としてふたりのデート現場が残された写真を公開しました。報道によると、ふたりは約10年前のSMエンターテインメントの練習生として出会い、友達として、仕事仲間として過ごしてきましたが、最近、恋人同士に発展。忙しい海外スケジュールの中でも時間を割き、デートを重ねていたことを伝えました。
一方、SMエンターテインメントの公式第1号の社内カップルは同グループ「EXO」のベクヒョンと「少女時代」のテヨンで、このふたりは2014年の恋人同士であることを公式に認め、多くの関心を集めましたが、その1年3か月後に決別しました。

2016/04/05 10:21

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング