wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、「7月7日、1日だけ会うことができるなら会いたいアイドル」で1位


ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」Vが、「7月7日に1日だけ会うことができるなら会いたいアイドル」で1位に選ばれました。
7月2日から8日まで「一番好きなアイドル(チェエドル)」のアプリを通じて行われたこの投票は、約49万人が投票した。牽牛と織女が1年に1度カササギとカラスがつなぐ橋で会うという七夕を連想させる投票だったようです。



この投票でVは、たった1日だけ誰かに会うことができるとしたら、切実に会いたいただひとり!そのロマンチックな主人公になりました。
この投票結果にファンは、「1年間、誰にも会えなくて、1日だけたったひとりに会えるなら、当然Vに会うだろう」「7月7日、1日会って、また365日の間中Vを見たい!」「7日、1日だけ会うように私はいつもVに対して切実な心」「1日だけ会うのは残念だが、それでも会えるなら会いたい」「365日間、現実でも夢の中でも会ってはだめですか?」などの反応を見せました。


「BTS」はGAONチャートの上半期アルバムチャートでトップを占めました。
「BTS」は、10日に公開された韓国公認音楽チャートであるGAONチャートの「2020上半期アルバムチャート」で4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」で累積アルバム販売量1位に選ばれました。

2020/07/12 17:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事


アクセスランキング