wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「GFRIEND」、リード曲「Apple」のMVティーザー2を公開…魅惑的な魔女パフォーマンス(動画あり)


グループ「GFRIEND」が、ニューアルバムのリード曲のミュージックビデオのティーザーを公開しました。

「GFRIEND」は7月12日、YouTubeと公式SNSチャネルを通じてニューミニアルバム「回:Song of the Sirens」のリード曲「Apple」のミュージックビデオの2番目のティーザー映像を公開しました。

該当ティーザーは、誘惑の声に引かれていくウナを始まりに、6人のメンバーの強烈ながらも魅惑的な姿を見せました。

リード曲「Apple」の音源をはじめ、歌詞とパフォーマンスの一部が共に公開されて歌とミュージックビデオ本編に対する期待感をめいっぱい高めました。

特に「振り返るな、不安な考えはしないで」、「魔女の夜がきて」という歌詞に、より繊細な表情演技と堂々とした感じを与える“魔女パフォーマンス”が初めて登場して、「GFRIEND」が今まで見せたことがない破格的な変化を予告します。

「GFRIEND」は誘惑の前に揺れる少女の物語を描いたニューアルバム「回:Song of the Sirens」を通じて、正しいと信じた道を選択したが、違った道の前で揺れる姿を見せる予定です。

「GFRIEND」は13日午後6時、「回:Song of the Sirens」をリリースします。




2020/07/12 10:26

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「GFRIEND」の関連情報

最新記事


アクセスランキング