wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、スーツ姿でロマンチック&セクシー…”新しい広告に期待”


キム・ジェジュンが、広告撮影のビハインドを公開しました。

ジェジュンは12日、自身のInstagramに「楽しい広告撮影でした!今日は雨がたくさん降りますね。雨道に気を付けてくださいね~」という文と写真を掲載しました。

写真には、淡い紫のスーツを着て薔薇の花が敷き詰められた床に横になっているジェジュンの姿が写っています。ジェジュンは、うつろな眼差しでカメラを見つめたり、手に花を持って遠くを見つめてロマンチックな雰囲気を演出しています。

また別の写真では、グレイをパターンにしたストライプのスーツに真っ赤なネクタイをマッチさせてファッショナブルな姿をアピールして、新しい広告に対する期待を高めている状況です。

ジェジュンは7月29日(水)日本でカバーアルバム第二弾「Love Covers 2」をリリースします。


さらに、ジェジュンは初となる配信限定LIVE(無観客)『J-JUN LIVE BOKUNOUTA 2020』を9月27日(日)に開催することが決まりました。
今回の公演はジェジュン自ら日本にてLIVE配信される貴重な公演で、時間は約90分を予定しています。
また状況によりジェジュンが来日出来ない場合は、配信日が変更になる可能性もあるということです。





2020/07/12 23:38

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング