wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ペク・チヨン、新曲発表と同日に初のオンラインライブショーも開催!


歌手ペク・チヨンが新曲発売記念オンラインプレミアムライブショーを開催します。

ペク・チヨンは7月14日午後6時、新曲“嘘を言ってでもあなたに会いたい”を発売し、同日午後8時よりNAVER NOWを通じてオンライン新曲ショーケース「ペク・チヨンが歌います」を開催します。

ペク・チヨンはこのショーケースで新曲“嘘を言ってでもあなたに会いたい”を初披露するのに加え、リアルタイムで届けられるファンからのリクエストに答える形でライブ演奏のもと、様々な楽曲を歌う計画だといいます。

デビュー以来はじめてオンラインショーケースを開催するペク・チヨンは「久しぶりにリアルタイムでファンの方々と疎通できる機会ができ、嬉しいです。楽しみでもあり、緊張もします。一緒に楽しんで下さると嬉しいです」と伝えています。

ペク・チヨンの新曲“嘘を言ってでもあなたに会いたい”は、愛という単語のもと、互いを傷つけあい、それによって迎えた別れを後悔しながら苦しむ思いを歌った曲です。とくに、本心を話すように書き綴られた歌詞は、ペク・チヨンの深い歌声により、余韻を残すことでしょう。

「人間授業」で演技力が認められた俳優ナム・ユンスと、“ウェブドラマの女神”と名高い女優カン・ミナがミュージックビデオに出演していることでも話題を呼んでいるこの曲。

ペク・チヨンの新曲“嘘を言ってでもあなたに会いたい”の音源とミュージックビデオは、7月14日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。


2020/07/13 14:03

この記事が気に入ったら




「ペク・チヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング