wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
日本出身K-POP歌手YUKIKA、初正規アルバム「ソウルの女」を発表へ。


日本出身歌手のYUKIKA(ユキカ)が初の正規アルバムのタイトルを公開しました。

YUKIKAは7月13日、公式SNSチャンネルを通じて自身初となる正規アルバム「ソウルの女(Soul Lady)」のスケジューラーイメージおよび追加情報をアップロードしました。

公開されたスケジューラーによると正規アルバムは来る7月21日午後6時に発売され、これに先立ち15日にはトラックリスト、17日には全曲のハイライトメドレーが順次公開されるといいます。

また異なる写真には、一層成熟したまなざしで正面を見つめ、蠱惑的な魅力を放つYUKIKAの姿が写っています。彼女がこのアルバムを通じてどのようなストーリーを伝えてくれるのか期待が高まります。

日本出身のK-POPアーティストであるYUKIKAは、2017年に放送されたfunE「アイドルマスター.KR-夢を捧ぐ」に出演し、大衆に知られるところとなりました。その後、2019年に初のデジタルシングル「NEON」を発売し、ソロ歌手として韓国歌謡界へ正式なデビューを飾りました。先日8日には先行公開シングル“Yesterday”を発表し、正規アルバムへの期待感を高めました。

そんなYUKIKAは現在、カムバック準備に拍車をかけているといいます。



2020/07/13 17:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング