俳優のチェ・ダニエルが、ドラマ「サイコだけど大丈夫」に特別出演しました。 彼はキム・スヒョンの嫉妬心を爆発させました。

チェ・ダニエル の最新ニュースまとめ

チェ・ダニエルは、12日午後放送されたtvNの土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」(脚本チョ・ヨン、演出パク・シヌ)に特別出演しました。 彼はドラマを豊かにさせるということと同時にうれしさをプレゼントしました。

チェ・ダニエルは劇中、好男子なCEOでありコ・ムニョン(ソ・イェジ)のファンで登場しました。 自身をコ・ムニョンの長い間のファンだと紹介して話しかけた彼は、自然に彼女の隣に座って親しそうに話を交わす姿でムン・ガンテ(キム・スヒョン)の気分を害しました。

引き続き、コ・ムニョンに連絡先を教えてくれと言って、写真撮影までお願いした彼は、コ・ムニョンとめいっぱい密着して彼女の腰に手をまわしてポーズをとるなどの行動で、ムン・ガンテと奇妙な緊張感を漂わせてドラマに面白さを加えました。

このように久しぶりにお茶の間を訪ねたチェ・ダニエルは、短いカメオ出演にも自然な演技でソ・イェジ(コ・ムニョン役)、キム・スヒョン(ムン・ガンテ役)と、自然なケミストリーを作り出すだけでなく、すらりとした長身と素敵なビジュアルで完成させたスーツ姿で見る人々の注目をひきつけました。

一方、チェ・ダニエルは次期作を検討中だそうです。