wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ユニット「EXO-SC」チャンヨル&セフン、V-LIVEでファンたちにあいさつ


グループ「EXO」のチャンヨルとセフンが、ユニット「EXO-SC」がカムバックを前にV-LIVEを行いました。

13日午後5時、NAVER V-LIVEを通じて進行された「EXO-SC」(セフン&チャンヨル)のカウントダウンライブで各自のウィットに富んだ魅力を表わしました。

この日チャンヨルはセフンに初めてのフルアルバムに対する所感を尋ねました。

セフンは「どれくらい多くの方が好きになってくださるのか気になる」と、話しました。 これに対しチャンヨルは「とても期待してる」と話して「フルアルバムなので、果たしてどんなことが起きるかいろんな思いが交差する」と所感を語りました。

それと共にセフンは「自作曲『Telephone』と各自のソロ曲を先行公開したが、反応が非常に熱かった」とし、「デュオとしてのケミをお見せするのはもちろんリード曲をはじめ、収録曲をずっとお聞かせするので、多くの期待をお願いします」と、伝えました。

引き続き“知ってるふり面接”コーナーが進行されました。 チャンヨルは「デュオとしてどれくらいお互いに対して知っているのか調べてみるコンセプトで進めてみる」と、話しました。

セフンがチャンヨルに「チャンヨルにまた生まれ変わるならば?」と尋ねるとすぐにチャンヨルは「楽器演奏」と答えました。 セフンは「合う」と、話しました。

反対にチャンヨルがセフンに「どんなふりが上手だと思うか?」と、尋ねるとすぐにセフンは「優しいふり」と、答えました。 結局、チャンヨルは「出て行って」と話して笑いを誘いました。

一方、7日に自作曲「Telephone」を電撃発表した「EXO-SC」セフン&チャンヨルのフルアルバム「10億ビュー (1 Billion Views) 」の収録曲およびリード曲はこの日6時に公開されました。

2020/07/13 18:57

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報

最新記事


アクセスランキング