wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
カンニング竹山 現実に半沢直樹がいたら「つき合いづらいよね…」

13日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で、お笑いタレントのカンニング竹山が、現実に半沢直樹がいたらつき合いづらいと語った。

番組では「ニュースたまむすび」のコーナーで、新シリーズが始まるドラマ『半沢直樹』(TBS系)について扱った。

先日放送された旧作の総集編では、視聴率14.8%を記録し、スピンオフマンガ『小学生 半沢直樹くん』(講談社)も発売されるなど話題を集めている同シリーズだが、竹山はその作品の主人公である半沢直樹について「たぶんあれドラマだからいいけど、現実に、『100倍返しだ!』っていう半沢直樹という人がいるとすると。まあ~つき合いづらいよね……」と話し、笑いを誘った。

さらに竹山は「うるせえなコイツ、なんなんだお前、そういうとこがダメだよって。『そういうことじゃないの! 人間は!!』って説教しなきゃいけないやつね」と現実に半沢がいた場合の説教を想像したのだった。


2020/07/13 18:49

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事


アクセスランキング