wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ミスタートロット」で大人気のチャン・ミノ、旬の広告モデル認証「最近、化粧品CMを撮影」


歌手チャン・ミノが、「ミスターラジオ」に出演し軽快なトークを誇りリスナーの心を掴んでいました。


今月13日に放送されたKBS COOL FM「ユン・ジョンス、ナム・チャンヒのミスターラジオ」では、ゲストにチャン・ミノが出演。

この日、DJユン・ジョンスはチャン・ミノのオファーに自身の努力があったと明かし、これに対しチャン・ミノは
「ジョンス先輩と、お互いに若かった時にバラエティでたくさん
共演した」とし、『好奇心天国』で共演し、苦労した思い出を語っていました。




また、チャン・ミノは長い間無名のアイドル歌手からトロットに転向しながら「トロットがあっているんだな」と知ったと打ち明けてもいました。





また、最近は広告モデルとしても大人気を博している彼は、撮りたいCMがあるかという質問に

「ロマンがあったCMがあったけど、最近実は一つかなった。それが化粧品CMだ。まだ、情報公開されてないので、詳しくは言えないが、何パターンか撮った」とCMキング(?)に登場し、その人気を証明していました。


2020/07/13 20:50

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事


アクセスランキング