wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手チョン・セウン、デビュー以来初の正規アルバム「'24' PART 1」を発表へ!


シンガーソングライターのチョン・セウンが青春を歌う、初の正規アルバム「'24' PART 1」を発売します。

チョン・セウンは本日7月14日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて自身初となる正規アルバム「'24' PART 1」を発表し、タイトル曲の“Say yes”のミュージックビデオを公開します。

「'24' PART 1」は24歳(韓国の年齢で)のチョン・セウンが歌う、“青春恋歌”です。彼は、ぶつかり、砕けながらも数多くの試行錯誤を行っている現在進行形の青春をアルバムに投影しました。時には心の中心を揺さぶる存在に厳しい一言を投げかけたり、どこかに流れてしまいそうな心の疑問を抱いたり、愛を探してふらっと出かけてみたり、尖った角を削って丸のようにやわらかく作っていく過程などを6つのトラックで歌い、聴いてくれる人にも青春の真ん中に立っているような共感を届けます。

タイトル曲“Say yes”は、これまでチョン・セウンが歌ったきた曲とは少し異なるイメージの曲です。アコースティックバンドのサウンドの強烈なシンセサウンドが加わった曲で、リズミカルで速度感のある流れの中で新しいチョン・セウンの姿を発見することができます。

またチョン・セウンは今回のアルバムの全曲の作詞・作曲・プロデューシングを行い、タイトル曲をはじめ、“Don’t know”、“Horizon”、“Beeeee”、“O”、“夜中の星”まで、多彩なトラックを構成しながら幅広いスペクトラムを誇っています。

2017年のデビュー以来、初めてリリースする正規アルバムであり、アルバムのプロデューサーとしての出発点に立ったチョン・セウンが、自分を含め、多くの人々が歩んでいる“青春”という旅を音楽で表現し、世界へ届けます。




2020/07/14 12:15

この記事が気に入ったら




「チョン・セウン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング