ボーイズグループ「1THE9」が来る7月16日、3作目となるミニアルバム「Turn Over」を発売し、カムバックします。

今月6日、「1THE9」はロゴイメージを皮切りに、タイムテーブルとトラックリスト、コンセプトフォト、ミュージックビデオティーザーなど、各種コンテンツを順次公開し、ファンの人々の爆発的な反応を浴びながら「Turn Over」への期待感を高めています。

また「1THE9」は、これまで見せてきた姿とは異なる強烈な姿を予告しているのはもちろん、多様なコンテンツで魅力を放ち、現在はカムバック準備に拍車をかけているといいます。

MBCのアイドルサバイバルオーディション「UNDER NINETEEN」を通じてデビューした「1THE9」は、“驚きの9人の少年”という意味が込められて誕生しました。デビューアルバム「XIX」と2作目のミニアルバム「Blah Blah」で歴代級の変身を遂げ、多くのファンに愛されるグループとなりました。

多彩な姿でファンの心を奪ってきた「1THE9」。契約満了まであとしばらくという点から、活動終了後はそれぞれ、どのような活動を展開していくかにも注目が集まります。