wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新人ボーイズグループ「BXK」、デビュー前にも関わらずマガジンの表紙を堂々と飾る!


「ニュープラネットエンターテインメント」所属の新人ボーイズグループ「BXK」が青少年マガジンの表紙を飾りました。

「BXK」は7月7日に発刊されたマガジン「Highteen Job&Joy 1618」2020年7月号の表紙モデルに抜擢されました。「BXK」はまだ正式デビュー前にも関わらず、異例的に10代を主な読者に持つマガジンの表紙モデルに抜擢され、注目を集めています。

公開された表紙に写るメンバーたちはグループのシグニチャー動作を行いながらカリスマ溢れる表情でカメラを見つめています。彼らはインタビューの中でグループの紹介、デビューを前にした覚悟、デビューアルバムのコンセプトなどを語りました。

また「BXK」は、「BTS(防弾少年団)」をロールモデルに挙げ、「僕たちもビルボードミュージックアワードのステージにぜひ立ってみたいです」と明かしました。そして彼らは、K-POPの先輩アーティストの長所に加え、「BXK」ならではの特別なコンセプトを作っていきたいという抱負と共に、“この世の少年たちの中で王になる”というグループ名に込められた意味を実現するために「頂上に立つために努力し、いつもさらに上を見つめ、多くのことをお見せできるグループになります」と覚悟を伝えました。

現在、デビュー曲のミュージックビデオの撮影を終え、デビューへの本格的なカウントダウンを残すのみとなった「BXK」。彼らの活躍から目が離せません!


2020/07/14 14:30

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング