歌手エリック・ナムがKBS 2TVドラマ「あいつがあいつだ」のOSTに参加しました。

エリック・ナム の最新ニュースまとめ

エリック・ナムが歌う「あいつがあいつだ」の最初のOSTである“Count On Me”が7月13日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されました。

“Count On Me”は、清涼感溢れるギターのサウンドとリズミカルなトーンが印象的な曲です。エリック・ナムの初々しくも甘い歌声が爽快な雰囲気をプラスし、より完成度の高いOSTを誕生させました。

またこの曲は、ドラマ「太陽の末裔」のOSTでK.Willが歌った“言って!何してる?”、「椿の花咲く頃」のOSTでPunchが歌った“映画に出てくる主人公のように”を含め、Heize、Aileeなど多様なアーティストと手を取り合い、数々のヒット曲を生んできたホ・ソンジンが作曲を担当しています。そして音楽監督のケミとホ・ソンジンが一緒に作詞した“Count On Me”は、守ってあげたい人のための本心がこもった歌詞でドラマ視聴者の心を奪います。

今月6日よりスタートした「あいつがあいつだ」は、3度に渡る前世の“あいつ”のせいで非婚主義者になってしまった“絶壁女”が、2人の男からアプローチされながら展開する“非婚死守”ロマンティックコメディードラマです。「あいつがあいつだ」は、初放送からKBS月火ドラマ枠の最高視聴率を記録し、人気ドラマとして注目を集めています。