グループ「N.Flying」が、オンライン深夜コンサート“NOOB CON”を通じて気楽であたたかいリモート公演を繰り広げます。

N.Flying の最新ニュースまとめ

「N.Flying」は25日、韓国時間基準(KST)夜10時11分からNAVER V-LIVEを通じてオンライン深夜コンサート“NOOB CON”を開催します。 “NOOB CON”は寝る前に“私だけの横になれる場所”で楽しむオンライン深夜コンサートで、公演開始時間(夜10時11分)は、“けだるく横になっている”という意味の英単語“loll”から着眼したそうです。 けだるく横になった深夜時間に、私が好きなアーティストのコンサートを気楽に楽しむことができるという深夜コンサートの趣旨に意味を加えます。

「N.Flying」は、オンライン単独コンサートの開催を迎えて14日、FNCの公式ホームページを通じてNOOB CONポスターを公開しました。 楽しい雰囲気で明るく笑う「N.Flying」のメンバーの姿が観客に、各自だけの気楽に横になれる場所で繰り広げられる気楽で幸せな時間を期待させます。

“NOOB CON”ではオンラインコンサートだけで見ることができる魅力的な演出と、“NOOB CON”だけの差別化されたコンセプトを通じて涼しい夏の夜をプレゼントする予定です。 特にファンたちが寝る前に横になっている瞬間から寝つく瞬間まで責任を負うことができる最適化されたアーティストの格別なセットリストもまた“NOOB CON”の観覧ポイントです。

「N.Flying」のオンライン深夜コンサート“NOOB CON”の観覧券は今日(14日)午後5時からNAVER V-LIVEおよびチケット前売りサイトyes24を通じて購入することができます。 yes24では、コンサート記念グッズと観覧券を結合したパッケージと、グッズ単一品目も販売して、ファンたちの関心が高まる見通しです。