女優のパク・シネが、イ・ソンギョンのカフェカーのプレゼントを認証しました。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

14日、パク・シネは自身のインスタグラムを通じて「撮影に入る前から祈祷で応援してくれた私たちのソンギョン 頑張れとカフェカーを!!!!!!!! あなたの応援でしとしと降っていた雨がやんだよ ハハ♥ #ありがとうございます #バイブリー最高 #セクシー美女最最高」というコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、女優のイ・ソンギョンがプレゼントしたカフェカーの前に立ってコーヒーを持ってポーズをとるパク・シネの姿が写っています。

ドラマ「シーシュポス」の撮影中のソン・ドンイル、パク・シネを応援するためにカフェカーをプレゼントしたイ・ソンギョンは、パク・シネには「シンチャン ケガせずに楽しく撮影上手にして。 私が完全祈って応援してる。 分かってるでしょ? アイラービュー」と、ソン・ドンイルには「ドンイル先輩愛してます。 スンウ先輩、インホ先輩 シーシュポス みなさん みなさん ファイティング!」と、メッセージを残してほっこりさせました。

パク・シネとソン・ドンイルは、JTBCの新ドラマ「シーシュポス:the myth」の撮影の真っ最中です。