wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チョン・ヘイン、ハート型タブレッド菓子にも負けないトキメキをプレゼント!


俳優チョン・ヘインが可愛い微笑みであいさつしました。

チョン・ヘンは14日自身のSNSに「eclipse」という文と共に2枚の写真を公開しました。

写真の中のチョン・ヘインはハート型のタブレット菓子eclipseをくわえてカメラを見つめています。

ハート型のお菓子にも負けないチョン・ヘインの可愛さが際立っていて視線が集中します。

もう1枚の写真では3つの味のタブレット菓子を持ちながら優しい微笑みまでプレゼントしました。

これより先にタブレット菓子ブランドeclipseは、俳優チョン・ヘインを韓国・香港・台湾のブランドモデルに抜擢したと明らかにしました。

新商品「eclipseハート限定版」は夏を迎え、既存の商品の粒をハート型に変更し、LOVE・HUG・MISS・KISS・YOU・MEなどのメッセージを込めた限定商品です。ペパーミント味、ピーチ味、ストロベリー味の3つの味で発売されるそうです。

製造会社である韓国MARSは「チョン・ヘインは爽やかなイメージでたくさんの愛を受けて商品のメッセージを上手に表現できる」とし「韓国だけでなく香港と台湾のモデルとしても活動して相乗効果を生むことができるだろう」と伝えました。

チョン・ヘインは、韓国にて4月に放送終了したtvNドラマ「半分の半分~声で繋がる愛~」に出演しました。





2020/07/15 00:05

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョン・ヘイン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング