wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優Ara、「ハンムラビ法廷」で共演した「INFINITE」エルからのカフェカーに感動“義理..力が出る”


女優のAra(コ・アラ)が、「INFINITE」のエル(キム・ミョンス)のカフェカーのプレゼントを認証しました。

Araは15日午後、自身のインスタグラムに「ミョンスや ありがとう #力が出る #義理 #キム・ミョンス #有難い #カフェカー #ミスハンムラビ #友情 #ドドソソララソ #撮影現場~」というコメントとハッシュタグと共に、動画と写真数枚を投稿しました。

今回公開された写真には、エルがKBS2TVの新ドラマ「ドドソソララソ」の撮影現場に応援のためプレゼントしたカフェカーの前で認証ショットを残しているAraの姿が写っています。 何よりAraの人形のような美貌が引き立って見える中で、エルとAraが、ドラマ「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」(原題「ミス・ハンムラビ」)の縁で、ずっと友情を継続していてほっこりさせました。

現在、Araが撮影中のドラマ「ドドソソララソ」は、エナージェティックなピアニストのクララと最高のバイト力を誇るソヌ・ジュンのきらきらロマンチックコメディで、韓国で8月26日初放送される予定です。









2020/07/15 12:58

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「コ・アラ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング