wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、チュ・ヒョンミと「shallow」でデュエット「トロット神がやってきた」


SBS「トロット神がやって来た」では、チュ・ヒョンミとジョン・ヨンファ(CNBLUE)のポップソング「shallow」のデュエット舞台が公開されます。

「Kトロットのグローバル化のための一味違ったチャレンジ!」で、演歌の女王チュ・ヒョンミが今回はポップソングにチャレンジします。

前回ヨンファがチュ・ヒョンミを選択してふたりのデュエットが予告されて関心が集中しました。

チュ・ヒョンミは事前インタビューで、「ジョン君が(私を)選んだ瞬間、やったと思った」と率直な発言をしました。そしてチュ・ヒョンミは、別のジャンルの歌手であるジョン君のためにポップソング数曲を提案して、先輩として後輩を配慮する姿を見せて感動を与えました。

トロット神のオンライン観客は、チュ・ヒョンミとヨンファの意外な選曲に驚いきました。さらに、ふたりの迫力ある歌唱力に舞台の間中感嘆して言葉を失ったそうです。

他のどこでも見ることができないチュ・ヒョンミとヨンファの「shallow」のポップソングデュエットは、15日午後10時、韓国SBS「トロット神がやって来た」で公開されます。

2020/07/15 23:38

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング