「HIGHLIGHT」のユン・ドゥジュンが、デビュー12年で初めてのソロアルバム「Daybreak」のスケジュールプランイメージを公開しました。

Highlight の最新ニュースまとめ

ユン・ドゥジュンの所属事務所around us entertainmentは16日0時、公式ホームページとSNSを通じてグループ「HIGHLIGHT」のリーダーユン・ドゥジュンのファーストソロアルバム「Daybreak」のスケジュールプランイメージを掲示して、本格的なカムバックを知らせました。

公開されたスケジュールプランによるとユンドゥジュンは、17日にアルバムプレビューと予約注文を始め、コンセプトフォト、トラックリスト、ハイライトメドレー、そしてミュージックビデオのティーザーまで公開して、アルバム発売当日である27日には最後のミュージックビデオティーザー、午後6時にミュージックビデオと共にソロアルバム「Daybreak」の全曲音源が公開されます。

特に、スケジュールプランと共に公開されたユン・ドゥジュンの姿が視線をひきつけます。 アルバム名「Daybreak」を連想させる明け方、階段に腰掛けて飲み物を飲むような姿のユン・ドゥジュンは、オールブラックを着てモノクロカットでさらに深まったワイルドな男性美をアピールしました。

ユン・ドゥジュンのソロアルバム「Daybreak」の発売の便りに、ファンたちの反応が非常に熱いようです。 デビュー12年でリリースする彼の初めてのソロアルバムであり、軍除隊後歌手として見せる初めての歩みなのでより一層特別です。

ユン・ドゥジュンは以前、ライブ放送を通じて「直接的な慰労でなく、僕が持っている悩みや考えが『君だけ持っているのではない』と、間接的な慰労が収められたアルバム」と、説明してアルバムに対する期待感を一層高めました。

ユン・ドゥジュンのファーストソロアルバム「Daybreak」は、7月27日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開されます。