wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Highlight」ユン・ドゥジュン、デビュー12年目の初ソロアルバム「Daybreak」、予約販売がスタート!


ボーイズグループ「Highlight」のメンバーであるユン・ドゥジュンの初めてのソロアルバム「Daybreak」の予約販売がスタートします。

7月17日、所属事務所である「アラウンドアス」は公式HPとSNSチャンネルを通じて、来る27日に発売されるユン・ドゥジュンの初のソロアルバム「Daybreak」のアルバムイメージを公開しました。

公開されたイメージは2種からなり、昼のように明るく清涼感溢れる“DAY”と、夜道での男性美が感じられる“BREAK”バージョンの2種が発売されます。CDケースと、バージョン別に80ページで構成されたフォトブック、歌詞カード、ポストカード、セルフィ-フォトカード、フィルムフォトカード、ポラロイドカード、ポスターまで、多彩な構成で制作され、ファンであれば必ず手にしたい作品に仕上がっています。

今回のアルバムアートの全体的なコンセプトは、これまで見せてこなかったユン・ドゥジュンの相反する姿を各バージョンに込めるため、映画「ファイトクラブ」からモチーフを得て、内面のまた異なる自我の姿を描いたと伝えられています。

デビュー12年目にして初めてソロアルバムをリリースするユン・ドゥジュンは、16日より自身のSNSチャンネルを通じて「ついに始まりましたね!たくさん待たせてしまって本当に申し訳ありません。今日から順番にみなさんにお目にかかりますので、忘れられない時間になることを願います。待っていてくださって本当に本当に感謝し、未熟な僕がみなさんにとって、少しでも幸せのお手伝いができるのならば、本当に光栄なことだと思います。いつも幸せでいてください!そして、健康でいてください!」と愛情のこもったメッセージを発信しました。

そんなユン・ドゥジュンの初ソロアルバム「Daybreak」は17日昼12時より予約販売がスタートし、来る27日午後6時より各種音源サイトを通じて公開されます。


2020/07/17 09:30

この記事が気に入ったら




「Highlight」の関連情報



最新記事
アクセスランキング