wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Block B 」パクキョン&「宇宙少女」 ソラ、チ・チャンウク、キム・ユジョン主演「コンビニのセッピョル」OST「シーソー」公開!


「Block 」B パクキョンと「宇宙少女」 ソラが、チ・チャンウクとキム・ユジョン主演SBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」のOSTに参加しました。

17日午後6時、各音源サイトを通じてパクキョンが参加したSBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」の6番目のOST「シーソー」が公開されました。

「シーソー」はパクキョンが直接作詞と作曲はもちろん、プロデュースまで引き受けました。特に恋に落ちた恋人たちのわくわくして浮き上がる心をシーソーに乗ることに喩えた感覚的でウィットに富んだ歌詞が印象的です。
「シーソー」は溌剌として、よく弾むメロディーにパクキョンのリズミカルなラップとカムバックするたびに特有の世界観で、音楽界を盛り上げているグループ宇宙少女ソラの清らかな声が調和して聞く彼らの恋愛細胞を刺激しています。

ドラマ「コンビニのセッピョル」は、韓国で毎週金曜日と土曜日の午後10時から放送されています。

2020/07/18 12:05

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チ・チャンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング