夏の音楽市場を席巻中の「BLACKPINK」のジェニーが、認証ショットを公開しました。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

ジェニーは18日、MBCの「ショー! K-POPの中心(音楽中心)」で新しく1位トロフィーを追加した後、ファンのためのセルフィーを公開しました。

この日夜、自身のインスタグラムに「BLINKがいて今日も私は幸せです。 ありがとうBLINK」と、舞台衣装を着た写真を投稿しました。

ブラックのキャミソールにベージュのシースルーを重ねて、ブラックのホットパンツでセクシーな魅力を加えています。

「BLACKPINK」は、先月26日にリリースした新曲「How You Like That」で韓国内の6つの主な音源サイトのチャート1位になったのに続き、アメリカ・ビルボードの「ホット100」で33位、英国・オフィシャルシングルチャート20位になって、K-POPガールズグループの歴代最高順位を置き換えました。

18日、「ショー! K-POPの中心」で1位を獲得し、SBS「人気歌謡」、MBC M「SHOW CHAMPION」、Mnet「M COUNTDOWN」、KBS2TVの「ミュージックバンク」など、音楽放送8冠王の偉業も達成しました。