wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「GFRIEND」、「Apple」ダンスバージョンのミュージックビデオで“白魔女から黒魔女”に変身


グループ「GFRIEND」が、蠱惑的なパフォーマンスの「Apple」のダンスバージョンのミュージックビデオを公開しました。

「GFRIEND」は18日午後6時、公式YouTubeチャンネルと公式SNSを通じて、ニューミニアルバム「回:Song of the Sirens」のリード曲「Apple」の振りつけバージョンのミュージックビデオを公開しました。

広い庭園と巨大な神殿を背景に、“爽やか魔女”に変身した「GFRIEND」の蠱惑的なパフォーマンスを感覚的な映像で描き出しました。 13日に公開された「Apple」のミュージックビデオと同じ背景で、6人のメンバーが繰り広げる多彩なポイントダンスと動線をひと目で見ることができます。

特に誘惑のささやきに引きずられた少女が、堂々とした魔女の姿に変貌する過程をパフォーマンスを通じてより一層生き生きと見せています。 曲の導入部を飾る“リンゴの木ダンス”をはじめ、堂々と前に歩いていく“キャットウォークダンス”、本来の位置でターンする“オルゴールダンス”まで、多様なダンスが「GFRIEND」の強烈で蠱惑的な表情とマッチして、完璧な“魔女パフォーマンス”で完成されました。

既存の「GFRIEND」には見られなかった、ヘアーおよびメイクの果敢な変化とともに、白いドレス姿の“白魔女”からブラックドレスを着た“黒魔女”にスタイリングが変わるシーンチェンジが、見る面白味を倍加させます。 13日公開された「Apple」のミュージックビデオは、公開4日で1500万ビューを突破して全世界のファンたちの高い関心を立証しました。

「GFRIEND」は、韓国で19日午後3時50分から放送されるSBSの「人気歌謡」で、新曲「Apple」のカムバックステージを継続します。

2020/07/19 11:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「GFRIEND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング