wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「X1」出身のWOODZ(チョ・スンヨン)、初ソロアルバム「EQUAL」の活動を大成功におさめる!


プロジェクトボーイズグループ「X1」出身の歌手WOODZ(チョ・スンヨン)が7月19日に放送されたSBS「人気歌謡」でのステージを最後に、新曲“EQUAL”活動を終えました。

先月29日に自身初となるミニアルバム「EQUAL」をリリースしたWOODZは、公開と同時にメロン、ジニーなどの主要音源サイトのリアルタイムチャートにランクインしました。また、音盤の初動販売量は10万1963枚を記録するなど、目を見張る成果を残しました。

これのみならず、タイトル曲の“青く”のミュージックビデオは公開10日足らずで1000万ビューを記録し、KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」にも初出演し、バラードから華やかなパフォーマンスが魅力の“青く”のライブまで披露したことで、すべてのジャンルを網羅するオールアラウンダーであることを証明することにも成功しました。

“青く”では各種音楽番組に出演し、華麗なパフォーマンスと完璧なライブを見せつけて1位候補に挙がるなど、見る者を魅了しました。また、スペシャルMCとしても活躍するなど、多方面において多彩な才能を発揮しました。

「EQUAL」の活動を終えたWOODZは、自身のSNSを通じて「活動をしながら、とても温かかったです」とし、「これからも楽しくカッコ良いものをたくさん持ってきますので、たくさん期待していてください」とファンに向けて感謝の思いを伝えました。




2020/07/21 13:50

この記事が気に入ったら




「PRODUCE X 101」の関連情報

最新記事


アクセスランキング