wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手クォン・ヒョンビン、ウェブドラマ「浪漫ハッカー」へ出演決定!


歌手クォン・ヒョンビンがウェブドラマ「浪漫ハッカー」への出演を確定しました。

クォン・ヒョンビンは劇中、ブラックハッカー組織に立ち向かう、天才大学生ハッカーのジェミンを演じます。鋭利な分析力を持つキャラクターであるものの、恋を前にしては熱血純情男になってしまう多彩な魅力を見せます。

「浪漫ハッカー」は、ブラックチェーン貨幣を素材としたアクションコメディーであり、済州国際取引所を取り囲むハッカーたちの頭脳ゲームを描く作品です。クォン・ヒョンビンはこの作品を通じてコメディーアクション演技に挑戦し、新鮮な楽しみと緊張感を見せてくれることに期待が寄せられています。

クォン・ヒョンビンはウェブドラマ「少女の世界」、「Caféキリマンジャロ」、シチュエーションコメディ「離すな、魂の綱」などに続けざまに出演しており、俳優としてのスペクトラムを広げています。

そんなクォン・ヒョンビンが出演する「浪漫ハッカー」は、来る10月の放送を目標に撮影が行われているといいます。


2020/07/21 12:20

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報



最新記事
アクセスランキング