wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「公園少女」ミンジュ、美しい済州島を舞台としたウェブドラマで演技初挑戦!


ガールズグループ「公園少女」(GWSN)のメンバーであるミンジュが演技に初挑戦します。

7月21日、「公園少女」の所属事務所である「MAILES」は、「ミンジュが新しいウェブドラマ“カラープリズン”のヒロインに抜擢されました」と明かしました。

ウェブドラマ「カラープリズン」は、美しい済州島を背景に5人5色の個性が強い主人公たちが互いに出会い、より成長していく青春の愉快なストーリーが描かれる作品です。

ミンジュはこの作品を通じて、ハツラツとした、弾けるような魅力を持つ女子大生ラオンを演じます。一人でやってきた済州島旅行で偶然出会った人々と、予想もできなかった事件に出くわし、ラブラインも描きながらドラマへの興味とときめきをプラスします。

ミンジュは「初めて演技に挑戦することになり、嬉しくもあり、緊張もしています。また、美しい済州島で撮影をして、シーンの一つひとつがすべて綺麗なドラマになりそうなので楽しみです。一生懸命準備をして、良い姿をお見せします。たくさんの関心をよろしくお願いします」と伝えています。

そんなミンジュが出演する「カラープリズン」は今月中から済州島で撮影をスタートし、韓国の作品としては初めて、グローバル代表OTTプラットホームである「Quibi」を通じて放送される予定です。


2020/07/21 13:20

この記事が気に入ったら




「公園少女」の関連情報



最新記事
アクセスランキング