wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】RAIN(ピ)、少年のような爽やかビジュアル...やはり「SSAK3」の末っ子(動画あり)


「SSAK3」のピリョン、「GANG」で第2の全盛期をむかえているRAIN(ピ)のファッショングラビアが公開されました。 多様なバッグと、2020 Pre-Fallシーズンの衣装と共にRAINの自然で健康な姿が強調されたグラビアです。

相変らず少年のようなRAINの爽やかで純粋な姿もキャッチされました。 撮影後続いたインタビューでは、誰がなんと言っても自身を愛することだけが、この激しい時代を乗り換えて行くための唯一の方法だと話した。 引き続き、ティーンエージャーとのコミュニケーションが重要だと考えて、ファンたちの声を傾聴して彼らが願うものを探すために努力していると話しました。

また、「SSAK3」が夏の音源チャートを席巻しそうかという問いには、誰も分からないと話して「SSAK3」のメンバーユ・ジェソク、イ・ヒョリ、グァンヒとの作業があたえる楽しみと感動に対しても率直に伝えました。 RAINのグラビアとカバーは「ARENA HOMME+」8月号で会うことができる。









2020/07/21 12:54

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング