wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
コン・ユ、Netflix「イカゲーム」特別出演…「トガニ 幼き瞳の告発」のファン・ドンヒョク監督との縁で


俳優コン・ユが、ドラマ「イカゲーム」に特別出演するようです。

21日取材によると、コン・ユはNetflix(ネットフリックス)オリジナルシリーズ「イカゲーム」への特別出演を決定して、先週撮影に臨んだそうです。

コン・ユの特別出演は、2011年に公開された映画「トガニ 幼き瞳の告発」で結んだファン・ドンヒョク監督との縁のおかげであることが分かりました。

コン・ユは、ファン・ドンヒョク監督との義理を守るために特別出演も躊躇しなかったと伝えられてさらに期待を集めています。

製作会社はコン・ユの特別出演に関して、「私たちには答えられない」とし、Netflixコリアは「現在確認中」と明らかにしました。

「イカゲーム」は、人生の敗北者として生きる人々が100億ウォンの賞金がかかった謎のサバイバルゲームに参加して起こる事件を描いたNetflixのオリジナルシリーズです。

「イカゲーム」は、イカの形をなす円、三角、四角の図の上で攻撃者と防御者が対峙するというゲームをテーマにした作品。

「南漢山城」「怪しい彼女」「トガニ 幼き瞳の告発」のファン・ドンヒョク監督がメガホンを握って、イ・ジョンジェ、パク・ヘス、ウィ・ハジュンらが出演を確定しました。

コン・ユは、昨年10月に公開された映画「82年生まれ、キム・ジヨン」で観客に会い、映画「徐福」の公開を待っています。これまで約9ヶ月間の空白期を過ごしている中、彼の「イカゲーム」特別出演のニュースは、ファンにとって特に嬉しいニュースとなる見込みだ。

2020/07/21 15:46

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「コン・ユ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング