wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「AB6IX」、ハマる!! 4人4色の魅力


ボーイズグループ「AB6IX」が、多彩な4人4色の魅力をアピールしました。

ファッションマガジン「ARENA HOMME+」は21日、「AB6IX」と共にしたグラビアとインタビューを公開しました。

チョン・ウン、キム・ドンヒョン、パク・ウジン、イ・デフィ、各自それぞれの個性を表わしたグラビアを通じて、以前の初々しい姿とは違って強烈な魅力を発散しました。 キム・ドンヒョンとチョン・ウンは、引き締まった腕の筋肉と鮮明な腹筋を誇って視線をひきつけました。

各自明確な個性を持っているが、共にすてきなハーモニーを作る「AB6IX」。 “自分らしいこと”を問うと、イ・デフィは「Be Yourself. 僕らはみな違う。 誰も同じものはない。 名前も、生まれた日もすべて違うのにどうして同じか。 すべて違うからただ“Be Myself”といえば他の人々とは違ってくる。 僕らは各自違う光を持った存在であるから」と、答えました。

キム・ドンヒョンは「周辺の人々の話に振り回されないで、自分の考えをきちんと話せること。 だけど、ただしたいことだけするわけではなく、周辺もよく見回してあきらめなければならないことが何か確かに知っていること」が、“自分らしい”と大人っぽい返事をしました。

チョン・ウンは「笑ってやり過ごすこと。 善良に生きるからと損をするわけではない」と、ポジティブなエネルギーを発散したし、パク・ウジンは「自分らしいというのが何かまだ分からない。 僕自身もまだ探せない姿を初めから僕が企画した音楽として見せてあげたい。 どんな姿になるかは僕も気になる」と、伝えました。

「AB6IX」のグラビアと率直なインタビュー全文は、「ARENA HOMME+」7月号で会ってみることができます。










2020/07/21 16:17

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「AB6IX」の関連情報

最新記事


アクセスランキング