wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「GFRIEND」、新曲“Apple”が音楽放送で1位に!通算67冠王に輝く!


ガールズグループ「GFRIEND」がカムバックと同時に1位に輝きました。

「GFRIEND」は7月21日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」に出演し、ニューミニアルバム「回:Song of the Sirens」のタイトル曲“Apple”で1位のトロフィーを胸に抱きました。

これにより「GFRIEND」はカムバックから8日で初の音楽放送1位を獲得したこととなり、これと同時に音楽放送通算67冠王という大記録を打ち立てました。

メンバーたちは「“Apple”では初の1位なのですが、本当に感謝しています。このアルバムのために、本当に多くの方々が苦労をしてくださいました。事務所のスタッフの方々に感謝し、愛する私たちのバディ(GFRIENDのファン)、ありがとう。いつも、より一生懸命頑張るGFRIENDになります」と感想を伝えました。

この日メンバーたちは、オールブラックドレス姿で、欲望に正直で堂々とした“黒魔女”に変身して登場し、魅惑的な“魔女パフォーマンス”を披露しました。以前よりも派手になったメイクとスタイリングを完璧に消化し、歴代級のビジュアルで蠱惑的な魅力を放ちました。

そんな「GFRIEND」は、ニューアルバム「回:Song of the Sirens」を発売直後から韓国の主要音源サイトにおいてリアルタイムチャート1位と収録曲全曲のチャートインを達成しました。また、発売1週目の音盤販売量は6万7,000枚を突破し、自己新記録を更新しました。


2020/07/22 12:10

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング