wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TOO」、新曲“1,2と数えて”のMVが1000万ビューを突破!


“2020次世代ボーイズグループ”「TOO」印のサマーソングがグローバルK-POPファンを魅了しています。

「TOO」の2作目となったミニアルバム「Running TOOgether」のタイトル曲“1,2と数えて(Count 1,2)”のミュージックビデオが7月21日の午後、1000万ビューを突破しました。

“1,2と数えて”は、どんなことでも始める前に叫ぶ合図であり、「TOO」とファンたちが呼吸を合わせて一緒に行こうという願いを表現した曲です。

グローバルファンたちの注目を集めたこのミュージックビデオには、メンバーたちの華やかなビジュアルとエナジー溢れるダンスが映し出されており、ここに、明るくファンキーなピアノとギターの演奏によく合うメンバーたちの清涼感溢れる歌声が合わさり、夏の雰囲気が存分に感じられます。

これに先立ち「TOO」は、今月16日に「Running TOOgether」をリリースし、発売からわずか1日でiTunes K-POPアルバムチャート12の地域においてTOP10にランクインしました。スペイン、ベルギー、オーストリアのチャートでは最高順位の2位を記録しました。

また、ミュージックビデオの先行公開から1週間で1000万ビューを達成し、驚異の成長を見せています。

現在「TOO」は、“1,2と数えて”で活発な活動を展開中であり、彼らの下半期の活動にも大きな関心が寄せられています。


2020/07/22 14:00

この記事が気に入ったら




「TOO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング