wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「I.O.I」・「PRISTIN」出身のイム・ナヨンがウェブドラマ「浪漫ハッカー」のヒロインに!


ガールズグループ「I.O.I」、「PRISTIN」のメンバーとして活躍した歌手兼女優のイム・ナヨンが、ウェブドラマ「浪漫ハッカー」に出演します。

所属事務所は7月22日、「イム・ナヨンが“浪漫ハッカー”の女性主人公ジュヒ役で出演することが確定し、初撮影を控えています」と明かしました。

「浪漫ハッカー」は、ブロックチェーン暗号貨幣を素材としたドラマであり、済州国際取引所でのハッカーたちの頭脳ゲームを描くアクションコメディーです。

イム・ナヨンは劇中、ブラックハッカー組織に立ち向かう天才大学ハッカーのジェミンを演じる歌手兼俳優のクォン・ヒョンビンと呼吸を合わせます。

イム・ナヨンは所属事務所を通じて「本当にありがたいことに、“浪漫ハッカー”のジュヒとしてご挨拶ができることになりました。初主演作なので、心配半分、ドキドキ半分で撮影の準備中です。今の、気分の良い緊張感が、良い演技に繋がるよう努力します。今回の作品に、私の多様で新しい姿がたくさん描かれることでしょう。たくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。

これに先立ち、7月29日に初放送を迎えるtvNドラマ「悪の花」に続き、また異なるドラマにもキャスティングされたイム・ナヨンの活躍から目が離せません。


イム・ナヨンは、2016年に放送されたMnetアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン1を通じて11人組のガールズグループ「I.O.I」のメンバーに選抜されました。プログラム当時、緊張のあまり感情表現が上手くできない性格ゆえに“石の仏さま”、“ストーンナヨン”といった愛称で呼ばれた彼女。そんな彼女が女優として、どんな演技を見せてくれるのか注目が集まります。

「浪漫ハッカー」は来る10月の放送が予定されています。


2020/07/22 15:30

この記事が気に入ったら




「I.O.I」の関連情報



最新記事
アクセスランキング