wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「恋愛革命」パク・ジフン&イ・ルビ&「THE BOYZ」ヨンフン、ときめきいっぱいだった初めての出会い


KAKAO Mのオリジナルデジタルドラマ「恋愛革命」側が、主演俳優のときめきいっぱいだった台本読み合わせの現場スチールを22日、公開しました。

「恋愛革命」は、高校の人気者ワン・ジャリム(日本版では王子リン)に一目惚れした愛嬌いっぱいでかわいいキャラのコン・ジュヨン(姫ノ宮レイ)のカップルを中心に広がるティーンエイジャーたちの恋愛と友情、夢など、彼らだけのどたばた新概念のギャグロマンス。

漫画家232の同名ウェブトゥーンが原作で、韓国ではNAVERウェブトゥーンで2013年連載以後、木曜ウェブトゥーン不動の1位、評点9.9点を記録して特に10代と20代から愛された作品で有名です。
日本でもLINEマンガで掲載されて人気を呼びました。

最近進行された台本読み合わせの現場には、パク・ジフン、イ・ルビをはじめ、イ・ギョンウ(伊藤悟)役の「THE BOYZ」のヨンフン、ヤン・ミンジ(小林ミン)役のチョン・ダウン、オ・アラム役の「宇宙少女」ダヨン、キム・ビョンフン役のコ・チャンビン、アン・ギョンミン役のアン・ドギュなどが総出動しました。

一堂に会した俳優たちは各々素敵なビジュアルを誇っています。 同じような年頃の俳優が集まっただけ、初めての出会いにも即座に和気あいあいな雰囲気になって、期待感を引き上げたそうです。

製作スタッフは「『恋愛革命』は、ティーンエイジャーの夢と愛、友情を彼らの視線に合わせて、いまどきの時代の感受性を反映して表わす計画だ。 俳優みんなが自分だけのキャラクターでリアルに演じるために情熱を注いでいるだけに、原作とはまた違った面白さをお見せするので期待してほしい」と、伝えました。

一方、「恋愛革命」はモバイル視聴環境に最適化されたコンテンツで各20分内外、合計30話で製作されます。 現在、撮影が進行中で、今年、KAKAO MがKAKAOとともにリリースするKAKAO TALK基盤の新しい映像プラットホームで公開されます。










2020/07/22 15:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ジフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング