wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キソプ(元U-KISS)、溢れるジョークであいさつ!”あそこにあるアゴのラインを探しています”


元「U-KISS」キソプが自身の顎のラインをうらやましがりました。

キソプは23日自身のInstagramに「16年...今、あそこにあるアゴのラインを探しています。#KISEOP#体は(肉が)とれるのに、どうして顔の(肉)はとれないのかな。#顔の肉、アゴの肉をとる方法をご存知の方はDMください。」という文と1枚の写真を公開しました。

キソプは「とるのが大変だ」と続け笑いを誘いました。

写真の中には、2016年当時にグラビアで撮影したと思われる多くのカットが写っています。



キソプのシャープなアゴのラインはもちろん、高い鼻と大きな目にも視線が集まります。

「U-KISS」でもビジュアル担当だったキソプは、今も変わらない男性美溢れる姿で近況を知らせています。

キソプは2019年3月21日、ノンサン(論山)陸軍訓練所に入所し基礎軍事訓練を受けた後、長年の椎間板ヘルニアのため社会服務要員として現在代替服務している状況です。
また同年8月には電撃的に式を挙げることを知らせ、驚かせたりもしました。

キソプはストリートライクなカジュアルブランド・RDVZ(ランデブー)などを立ち上げています。

2020/07/23 14:55

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング