24日「BTS(防弾少年団)」が公式モデルとして活動しているバスキン・ロビンス(以下サーティワン)は公式YouTubeチャンネルを通じて「サーティワンX BTS」防弾はベラだ-ランチングTV CF」ティーザー映像を公開しました。

動画には「ついに、バスキン·ロビンスの新モデル「BTS」との 開始を知らせる、リリース広告映像を公開します!これから、ベラTVを通じて『BTS』メンバーたちの メイン広告3本も公開される予定ですから、多くの関心をお願いします♥️」と知らせました。

今回公開された広告映像は15秒の短い映像でメンバー全員がパープルで染まる空間に建つサーティワンの店舗に向かって歩いています。

「BTS」のメンバーは順に個性溢れる表情で振り返えりながらカメラを見つめています。

特に最初に振り向くジミンはアイボリースーツを着て愛くるしい視線でひきつけました。

最後のメンバージョングクではサーティワンアイスクリームを食べながら超近接ショットでも引き立つ目鼻立ちを誇りました。

SPCグループサーティワンの関係者は、「サーティワンと『BTS』の出会いを記念して商品を企画した」とし「今後もBTSとコラボレーションした、様々なプロモーションと商品が用意されているので、継続的な関心をお願いしたい」と述べました。