全員が身長180センチ以上の韓国出身アーティストグループ:「Apeace(エーピース)」が9月12日(土)に無観客ライブの配信を発表しました。

7月11日(土)、12日(日)に初のオンラインファンミーティング配信を大盛況に終えた「Apeace」。

このファンミーティングは2日間で各日2回、計4回毎回違う内容で、韓国とも中継を繋ぎ9人のメンバーで届けました。メンバー同士が仕掛けた「ドッキリ秘蔵映像」や「生カラオケバトル」、「メンバー愛を確かめるコーナー」などでわいわいした和やかな雰囲気で盛り上げ大盛況に終えました。
しかし、「やはり『Apeace』のパフォーマンスが観たい!」という多方面からの強い要望に応え、今回の無観客ライブの生配信を決定。歌にダンス、いつも「Apeace」らしい姿で臨場感あふれるステージをみせてくれるそうです。

観覧方法の詳細はこれから公式サイトで随時発表されるので、ぜひチェック!

また、8月22日(土)に予定していたワンマンライブ「ApeaceLIVE #51」を10月18日(日)へ再延期を決定したそうです。

安全に十分配慮した上で、こちらの日程での実施可否も追ってまた発表される予定です。

どんな時でもファンに笑顔とトキメキを届けてくれる、色々と企画している「Apeace」に注目です。


・「Apeace」オフィシャルウェブサイト;http://apeace.jp/