グループ「SHINee」のテミンが、3rdフルアルバムのプロローグシングル「2 KIDS」でカムバックの信号弾を打ち上げます。

SHINee の最新ニュースまとめ


今日(27日)午前0時、「SHINee」の各種SNSアカウントにはテミンの3rdフルアルバム「Never Gonna Dance Again」を予告するポスターが公開されて、音楽ファンたちの関心を集中させました。

テミンの3rdフルアルバム「Never Gonna Dance Again」は、8月4日に公開されるプロローグシングル「2 KIDS」を皮切りに、「Act 1」、「Act 2」2枚のアルバムが順次リリースされる予定で熱い関心を得ると思われます。

特に、今回の3rdフルアルバムはテミンが今まで見せてきたアイデンティティを確固たるものにしながらも、アーティストとして新しい自我を探して行く悩みと挑戦が込められていて、プロローグシングルと2枚のアルバムにわたって映画のようなストーリーと音楽たちで叙事が繋がっていて、一層深くなったテミンの音楽世界に会うことができます。

また、テミンはしっかりした歌唱力と卓越したパフォーマンス、スタイリッシュな魅力を基に、ソロアーティストとしても独歩的なカラーを完成、「Danger」、「Press Your Number」、「MOVE」、「WANT」を連続ヒットさせて“ヨクソルナム(歴代級ソロ男性アーティスト)”らしい面を立証しただけに、新しいアルバムで見せる音楽と舞台がより一層期待を集めます。

一方、テミンの3rdフルアルバムのプロローグシングル「2 KIDS」は、8月4日午後6時に各種音楽配信サイトで公開されます。