ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」で、「B1A4」のゴンチャンがボディーガードに挑戦します。

B1A4 の最新ニュースまとめ

MBC every1のオリジナルドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」が、韓国で8月11日火曜日夜10時50分初放送されます。 「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」は、恋愛はしたいが深刻なことは負担になって、自由は満喫したいが孤独なことはいやな、20-30世代の一つ屋根の下の同居ロマンスです。

初放送前から海外4カ国に先行販売され、ロマンス名作の誕生を予告した「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」は、その中心には現実的ながらも男女不問の視聴者たちの心をとらえる魅力的なキャラクターと俳優がいます。 先立って「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」側は、精神科のドクターに扮したチ・ヒョヌ、リアルな青春の姿を見せるキム・ソウン、スチュワードに扮した変身したゴニル(SUPERNOVA)のスチールを公開して話題を集めました。

こうした中、7月27日「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」の製作スタッフが、ちょっと変わった変身を予告したゴンチャン(ジョンフン役)の撮影スチールを初公開しました。 劇中、ゴンチャンは財閥、芸能人、セレブなどを専門に担当する業界最高の実力のボディーガード“ジョンフン”役を演じます。

公開された写真の中のゴンチャンはぴったりフィットしたブラックスーツ姿で、注意深く周辺を見回っています。 一寸の乱れもない身なりとヘアースタイル、鋭いまなざし、感情を簡単に表わさないそうな表情などが、“業界最高のボディーガード”そのものです。 特に既に私たちが知っている舞台の上の自由奔放な魅力の「B1A4」のゴンチャンとは180度異なる姿で、視線を強奪します。

劇中、ゴンチャンが扮するジョンフンは、芸能人よりさらに芸能人のようなビジュアルを誇るボディーガード。 そして、ドラマの主な舞台となるシェアハウスではもちろん、どこでも多くの女性たちの視線を一身に受ける魅力的な男性です。 そんな彼に誰にも明らかにしなかった秘密があるそうです。 ビジュアルはもちろん、一層成熟した演技力を見せる「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」の中のゴンチャンに大いなる関心と期待が寄せられています。

「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」は、韓国で8月11日火曜日夜10時50分から初放送されます。