俳優のユ・ヨンソク、キム・デミョン、キム・ジュンハン、チョ・ジョンソク、チョン・ギョンホが、チョン・ミドとチョン・ムンソンが出演しているミュージカルを観覧しました。

ユ・ヨンソク の最新ニュースまとめ

ユ・ヨンソクは29日、自身のインスタグラムに「会えてうれしい『賢い医師生活』チーム♥ とても愛らしい公演を見てどんなに幸せだったことか」というコメントと共に「#もしかしたらハッピーエンド #鋼鉄の雨2:首脳会談」とハッシュラグをつけました。

写真の中のユ・ヨンソクは、キム・デミョン、キム・ジュンハン、チョ・ジョンソク、チョン・ギョンホと一緒にチョン・ミドとチョン・ムンソンが出演中のミュージカル「もしかしたらハッピーエンド」の公演会場を訪ねて一緒に写真を撮っています。

ユ・ヨンソク、キム・デミョン、キム・ジュンハン、チョ・ジョンソク、チョン・ギョンホ、チョン・ミド、チョン・ムンソンは、韓国で今年3月から5月まで放送されたtvNのドラマ「賢い医師生活」で共演しました。 年末に「賢い医師生活」シーズン2の撮影が予告された中で、変わりない俳優たちの友情が温かさを漂わせています。

一方、チョン・ミドとチョン・ムンソンが出演中のミュージカル「もしかしたらハッピーエンド」は、韓国で9月13日まで公演されます。

ユ・ヨンソクはこの日韓国で公開された映画「鋼鉄の雨2:首脳会談」で北朝鮮委員長チョ・ソンサ役を演じ、演技変身を見せました。