wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ウォノ(元MONSTA X)、ミッション成功のために奮闘する姿が可愛すぎると話題に…“100回近くやった”


グループMONSTA X出身の歌手ウォノが男らしさを越えて青年美まで披露しました。

31日午前、ウォノは個人SNSに「i have tried many things 僕はずっと#challengeするよWENEE(ファンクラブの名前)!!(ほぼ100回近くしたようだ)」という文と共に動画4つを掲載しました。

映像の中ウォノは「6秒ぴったりに目を閉じる」というミッションを遂行している姿がみられます。やや難しいミッションにウォノは失敗を繰り返しながら、ため息をついている状況です。

結局、ウォノは悔しがり泣き叫びながら髪を乱したりもしました。
その後ついに最後の映像を通じて正確に6秒ぴったりで目をつぶることに成功し喜びをあらわにした。

本人も信じられなかったのか片手で口をおさえながら驚いた表情をみせました。

これにファンは「とてもかわいいよ」「どうしてこんなにかわいいの」「ウォノ、おめでとう」など書き込みを残し、ウォノのミッション成功を祝いました。

一方、ウォノは現在ソロアルバムの発表を控えてアルバム作業中です。

2020/07/31 23:33

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ウォノ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング