wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
キム・ヨナ「無風ソング」を公開。その歌声に称賛の声!


韓国サムソン電子から、無風だが室内を快適に涼しく過ごせるようにと作られた無風エアコンの紹介映像として、「キム・ヨナ無風ソング」を公開しました。
今回公開された「キム・ヨナ無風ソング」と題した映像は、“無風冷房編”と“無風除湿編”、そして“無風清浄編”の計3編に構成されています。映像はミュージックビデオコンセプトに製作されおり、フィギュアスケート選手出身のキム・ヨナの歌声が、製品の主な特徴を効果的に伝えています。
「キム・ヨナ無風ソング」の中のキム・ヨナは、ギターとアコースティック楽器の伴奏に合わせて清らかな歌声で「風よ、止んでくれ」と歌っています。この歌は、爆発的な人気ドラマ「応答せよ1988」の中で話題を集めた歌手のイ・ジヨンの曲をリメイクしたものとのことです。清純ながらも、はつらつとしたキム・ヨナは、本来の歌手にも負け劣らない歌の実力と、キュートな表情の演技に、現場のスタッフたちからも称賛の声が上がったほどだそうです。今回の「キム・ヨナ無風ソング」のキム・ヨナの魅力は、フィギュアスケート選手時代のキム・ヨナとはまた違う一面を感じることができ、ファンのみならず、視聴者たちの心を掴むことでしょう。

2016/04/11 18:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング