wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ジェジュン 、日本新バラエティ番組「僕は歌が歌いたい」で本人役で登場!


キム・ジェジュンが新しい番組を知らせました。
ジェジュンは1日午後自身のSNSに「皆んな優しくてすごく楽しい!#僕歌#僕は歌が歌いたい」という文と1枚の写真を公開しました。
写真の中にはアンタッチャブルの山崎弘也と柴田英嗣と俳優の加藤諒がパソコンに写るジェジュンを囲んでカメラを見つめています。

この新番組は2日から、毎週日曜、午前0時55分(土曜深夜)にスタートしました。日本テレビ連続バラエテイー番組『僕は歌が歌いたい』で、ジェジュンが復帰コンサートを目指す本人役として登場します。
新型コロナウイルス感染症によって、人前で歌が歌えなくなったジェジュンが、再び人前で歌えるまでの軌跡を描いた半分ドキュメント、半分フィクションのシットコム形式のバラエティ番組です。



番組の公式HPでジェジュンは「歌を歌う事で皆さんを幸せな気持ちにしたい。シチュエーション・コメディは初めての経験ですが、ご一緒するアンタッチャブルのお二人も久しぶりの共演なんですね。加藤さんが僕のマネージャーさんなのも素敵ですし、僕は僕の役だから大丈夫です(笑)と信じて、今から収録がとても楽しみです。皆さんも放送を楽しみにしていてください」とコメントを寄せています。



2020/08/02 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング